野菜ジュース14.9

パスタサラダ25.6

ゆでたまご0.6

パン14.4

合計55.5


ゴーゴゴー口笛


どうしてパスタサラダを食べるのかキョロキョロ

サンドウィッチやおにぎりだと足りないけど、それより低い糖質で満足感もあるから照れ

豆腐を乗せて食べるのが良いラブ

途中まで、豆腐だけで食べてまぜまぜしても良い口笛


ローソンのパスタサラダ買うと50円引き券がレシートに印刷されてくるからつい毎日寄っちゃうウインク

まんまと罠に嵌められたかねてへぺろ


サンドウィッチよりかは満足感あるし、

おにぎりはめちゃ安いけど足りないし、

サラダパスタにパン、豆腐が私にはちょうど良い組み合わせらしい口笛


仕事中のお菓子無くせて良かった照れ


そして、今日は金曜日。

リクエストでお好み焼き。うまうま。

150くらいかなぁ。


今日は合計205.5


ではでは。