パスタサラダ28.6

ハムチーズパン11.8


昼合計40.4


朝何も食べてないからお腹すいたよねえー

でも、忙しかったからぐー!ってなる前にお昼ご飯の時間が来てくれたおねがい

食べるっていっても野菜ジュースだけどね口笛


大人のカロリミットを買ってみたんだけど、食前と食後はどっちが正解なのかしら照れ

どっちかで飲んでるけど、出来れば効能をたくさん得られるタイミングを知りたいおねがい

まずは、飲み忘れないことが大事ウインク


今夜はサバ。

白米たくさん食べたくなるけど、我慢してサバを噛み砕く勢いでもぐもぐしたいと思いますニヤリ


鯖の塩焼きは100g0.3らしいので、1にしといて、

後は豆腐とかで頑張って脳を誤魔化すぞニヤリ


、、、


炊き立てご飯食べちゃったキョロキョロ

でもちょっとだけにしたよえー

豆腐10

鯖1

ご飯10

生卵0.4

夜合計21.4


合計61.8


ではでは口笛