ただのレコーディングだーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝悩んで買ったのは野菜ジュースでした。

今後ともリポDは前日遅くまで起きてた時とかにしとこう。


野菜ジュース14.9


サラダ1.5

サンドウィッチ30.2

豆腐3

ドレッシング3

合計37.7


今日は豆腐を1つにしたよウインク

3つパックの豆腐を毎日食べようとすると、

5日間で食べきれないから1日だけ2個食べることになるんだよな口笛

おかめ豆腐好きだから無問題だけど照れ


やっぱ、職場は冷蔵庫があるに限るねニヤリ

いつもありがとございまーすっ!!グラサン


夜ご飯何にしようかなー口笛


ささみが安かったので、ささみともも肉買って唐揚げにしました!うまうまニヤリ


合計は100くらいかなーてへぺろ


ではでは。