桃の季節だねー口笛


今日はリポDやめて、野菜ジュースにしてみた。

食事は生野菜から!って言うけど、血糖値を急激に上げないためなんだと照れ

リポDゼロだから血糖値上がってないかもだけど、野菜ジュースに書いてある緩やかに血糖値をあげるみたいな文言に惹かれました。

今まで上がってなかった?かもなのに、あげてよかったのかはわからないショボーン


野菜ジュース14.9


サラダ1.5

サンドウィッチ30.2

豆腐6

ドレッシング3

合計40.7


追加で8時間ダイエットも取り入れたい照れ

リポDゼロ飲んだり、野菜ジュース飲んだりする時間に何も食べなければ夜が遅くなっても対処できそうおねがい

だが、心折れちゃうと悲しいので、今のゆるい感じで毎日を過ごしてからまた検討しようかなニヤリ


夜は沖縄フェアで見かけたそーめんチャンプルーが忘れられなくて、作りました!が、肉がなかった。

冷凍庫にあるって思ったのになぁえーん


野菜とそーめんをごま油で炒めて麺つゆで味付けしたよ!うまうま。


そーめんは炭水化物だからめちゃ取ってそう。

調べると、100g24.9らしいので、

具材と味付けで30くらいかな。


あと、ベビースターラーメンをちょっぴり食べちゃったので、8くらい追加。


今日は14.9+40.7+30+8で、93.6かな?

計算苦手ですんまそんてへぺろ


ではでは。