つい、スティックメロンパンパン

に手を伸ばしてしまった。


セブンイレブンのやつラブ

美味しいよね。一袋パクパクいけちゃう。

でも、朝くらいはちゃんとしなきゃ。


1本食べて11.6


今日はお出かけの予定も無いし

朝ごはん終わりにしなきゃ。


急遽必要なものがあって、パパさんとお買い物。

回転寿司にてランチ。

ああー、なんてお魚は美味しいのーラブ

シャリ半分にしてたくさん食べたら意味ないって言われながら、モリモリ食べちゃったウインク


米が少なければいいんだよー。って言い訳マンでした口笛


夜はパンと具材を並べてセルフホットドッグ屋さん爆笑焼いたお肉が美味しかったー!


パン3つも食べたので、きっと150くらいのヤバさガーン


朝と足して、161.6にランチのお寿司、、照れ

どんくらいかなー?

豚汁いただいたから200とかにしときましょうか口笛