休日です!


朝はパパさんがお味噌汁をたくさんついでくれました。

通常4くらいらしいニヤリ


ほうれん草や豆腐、わかめも入ってたラブ

量は3杯分くらいあったからもりもり食べたニコニコ


そしたら炒飯も作ったようで、今までのようにカレー皿山盛り口笛にされそうだったガーン

自分でつぐよーって言ったんだけど、席に着くと注がれてましたニヤリ

多いなら俺の皿に入れてって言ったので遠慮なく入れさせてもらったラブ


炒飯もお味噌汁も美味しかったおねがい


あずきバー34.6を釣られて食べてしもうた照れ



お昼ご飯は駅近くのパン屋さんから

ベーコンエピ75

ウインナー揚げパン35

が登場!


休みの日のご飯も考え無いとダメですね。

パパさんに任せきりなものでえーん


夜は美容室帰りにコンビニ飯ニヤリ

ファミマのチキンとたまごがパンに挟まったやつ。

27くらいだったかな。

低糖質バンザイウインク


パパさんが開けたスルメ1つ食べちゃったから

今日の合計184かな。


めっちゃ糖質取ってるやん口笛


明日から明日から!おねがい