やば!!!


豆乳15.2


もあった!!びっくり


しかもお弁当つめてるとき味見もしてしまったえーん


お弁当90とかかも?

ベーコンエビにレタス巻、ウィンナーちくわときゅうりちくわ。あ、、れ?90で流石に足りるよね。

2段目より1段目の方が少なくて、その半分にしか米入れてないしえーん


メントス1粒 3

ラストメントス、、買わないように気をつけようガーン


飲み物は

いつものリポD糖質0のやつ

ポカリパウチのゼリー13.3

麦茶と爽健美茶って思ったら、麦茶とメーカー違いの麦茶を購入してしまって、一日中麦茶えー

麦茶大好きだけど、午後からは爽健美茶で味変したかったのよね気をつけなければショボーン


そして、流れで(なんの?笑い泣き)じゃがりこ36.1食す。

うまい。うますぎるー!!

じゃがりこじゃがりこジャガリコジャガリコ・・・


160くらいいってるわ照れ

こりゃ終わったな口笛

普段より食べ過ぎやで自分ニヤリ


そういえば、朝からお腹の調子が悪いのはもしかしてベーコンが17日までのやつだったから?


くーチュー


金曜日にお酒に誘われた。

ほろよいだけ飲んだ!あとおつまみ、、


ほろよい7.76

おつまみ100くらい行かない?えーん

つい食べちゃう!!ガーン


今日はダメダメだーーーーえーん


よし、明日頑張ろニヤリ