どこかに記録したいなぁニヤリ

あ、ここあるじゃんびっくりで、徒然書いていきたい。

レコーディングダイエットもどき。


時代はカロリーから糖質へ!

カロリー計算?もう古い!

今は糖質計算の時代。


糖質大好きさんが糖質ダイエットを始める時は、糖質全カットを2週間から始まると良いらしい。

大体2日目には糖質禁断症状が出るとかガーン

でもそこを乗り越えると体調が疲れにくくなったり何となくいつもより調子が良いって気づくみたい。


糖質美味しい。食べたい。と言う麻薬の様な糖質中毒症状が落ち着くまでが正念場笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆるゆるやるんじゃなくてちゃんとやって結果を出さないと続かないよね。


頑張ろう。