なんなんだ? | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

予約してたKinKiのCD取りに行ったら、まさかのいい加減店員にイラついた。
店に入って「いらっしゃいませ」もなくCDのみを袋に入れようとしてた店員に「特典のポスターは?」「無いですね」
さすがにイライラしたわ~予約CDの棚にポスター置いてあるし!
「特典付くから予約したんですけど!?」
「あっありました。申し訳ありません。ポイントカードお持ちですか?」はっ!?こんないい加減な店で二度と買いたくわ!!
初回盤A、BはJoshin楽天SHOPで。特典なくてもキレイな梱包なのかな?
楽天、Amazonってポストに入る大きさにするから梱包になってないし破損が多いからイヤだったけど、Joshin楽天SHOP丁寧だし前日に届くから安心した~。