整頓 | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が決まるまで雑誌の整頓をと…働き初めてからヤフオクにハマリ昔買えなかったKinKiが載ってる雑誌が色んな所に。
雑誌やら切り抜きが大量。おかげで要らない物を処分。
Amazonのチェックリストに入れてた雑誌があったり貴重なFRIDAYの切り抜きがあったり自分でもビックリ。
買ってないと思い込んで検索してたから。
まだ「明星」の時の雑誌も、近所のお姉さんと遊んでた時に初めて見てアイドルって沢山いるんだ~って小学生の時にTVでSMAPを見てファンになり、その時にKinKiの二人を見て光一さんのファンになっていったんだよね~懐かしい!!
CoCoっていうアイドルも好きだった。瀬能あづささんが可愛くて歌も上手くてアルバム見たら高見沢さんが曲を提供しててビックリ。5人の中で一番歌上手かったもんね~。あと豪快に笑う所も魅力的で。
今はなんとも思わないけど一人以外の方は皆好きだったなぁ。歌下手だし可愛くない。
それにしても光一さんの10代の頃凄く可愛い!!
そりゃファンになるよね、犬の着ぐるみ着てるピンナップや二人が上京したての記事がある~。
「近代映画」もあった~昔から可愛い感じの女性に憧れてたのね、酒井美紀さんの切り抜きがある~。
今は柴咲コウさん、黒木メイサちゃんかな。
今はみかけないけど葉月里緒菜さんも芯があってブレない感じが良かった。