早いな~ | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の今頃はKinKiコン行ってたんだよね~。
なかなか休みも取れず初めての東京ドーム、隣の人が(四人組)がMCになると入れ替わりでトイレに行ったり飲み物買いに行ったりでMCの内容が耳に入ってこなくて残念な初東京ドームでした。
終演後、駅に向かう時イルミネーションがキレイで見とれちゃいましたね~。
高速バス乗り場ではなかなか乗り場所が分からず近くに居た方に聞いたら、その方も同じバスで一緒に探して下さり帰りにホッと出来て良かったなぁ。
翌朝の初日の出は何年かぶりに見ました。
モチロン1日付の新聞2紙買い余韻に浸っておりました。
早くカウコン観たいですね♪