行って良かった~(>_<。 三浦翔平君トークショー | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

行った事ない場所だし嫌な夢見ちゃったから朝から憂鬱でした。

電車の中で翔平君のトークショーの話してる女の子が居る~けど皆若い!!
肌もピチピチ、服装も若い!!寒かったし遠い位置だし…ってジーンズに軽い色のジャケット羽織って行ったのが間違いだった~(^^;)
ブーツにスカートのが良かったかな?でも近く歩いてる子に「可愛いじゃん!!」って年下に言われた(^∇^)今の私には最高に嬉しい言葉でした。

それに翔平君があんなに三枚目だなんて…知らなかったけど(^^)朝の憂鬱が一気に吹き飛んで毎日一緒に居たい方ですね♪モノマネ!?トークショー最高でした。
KinKiコンと日にちが重なって悩んでたけど、翔平君の写真集発売に行かねば!握手したい!!元気貰わなきゃですね(o^_^o)
やっぱり笑顔は大切!