婚活のサポートをしていて感じていること



それは、特に結婚相談所の場合は

写真や条件が公開されているため

ついついスペックに目がいってしまうということ



なおかつ、自分のことはさておき

相手に求める条件が高くなっていく



でもね、ちょっと待って

相手の本質を見極めていますか???



あなたの感性は大丈夫?



日々の雑多なことに巻き込まれ

氾濫している情報が随時流入してくる中


本当に大事なことを見失っていませんか?


いや、それすらも気づいていないかも知れません



本質を見抜くチカラ


そして、やるなら運気を上げていきませんか?



私がサポートする婚活は


まずはパワーチャージをして、自分自身の運気を上げていきます!!


そこから、始める



また、何かと費用が掛かる婚活ですが


実は、相手が見つかり、結婚する!

と決めてからの方が何かとお金も掛かります


結婚式もしかり


住む場所も探さなくちゃだし

家具とか電化製品など、いろいろ生活を始めるために必要なものもある


もうひとりじゃないから、諸々将来を考えて

保障も見直さなくちゃいけない


こどもも欲しいし

となれば、そこにも費用は掛かる...



そんなこれからの輝ける未来のために

30代に限り

結婚相談所でよく見る【成婚料】はいただきません



だって、これからいろいろお金は掛かるのだから


⭐︎詳細は、こちらから



運気を上げて、生涯のパートナーも見つけていきましょう🎵