大晦日 | オレオとノエルのひとり言 のどかとくみもいるよ♪

オレオとノエルのひとり言 のどかとくみもいるよ♪

元保護犬三(四)姉妹との日常を、私の老後の楽しみにのために綴ってる、健忘録です♪

日々のこと、ワンコ🐕️のこと、健忘録としてたま~に出没します☺️

ご無沙汰しております☺️
2020年も終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☺️

1つ前でも書いたけど、ここ十数年大晦日~新年は横浜で迎えてたワタクシ🎍
駐車場確保のため、ライブ🎸は夜からなのに、朝も早くから横浜へ🚙💨
みなとみらいで利久の牛タン食べて、崎陽軒のシウマイ弁当🍱とシウマイ買って⬅️元旦のお昼ごはん
その他諸々お買い物して…
真夜中に帰ってくる…というのを何年も続けてきたのよね🤭

今年はのんびり過ごすのかな…なんて思ってたけど、なんやかやと用事を済ませたり、天気も良い☀️から洗濯しまくったり、お昼寝したり💤
のんびり過ごしてると言うのかしらね🤣
28日が仕事納めだったけど、年末年始って、テレビおもしろくないな…って思って、でもテレビ消しちゃうとシーンとしちゃうから何か音欲しいな…って思ってメルカリでフジコ・ヘミングのCD💿️ポチったり、でポチったあとに、プレーヤーないじゃん❗️となってまたまたネットで探してポチったら、翌日には届くという✨
ピアノ曲聴きながら片付けしておりました🎶


エアコンなしで22℃の温室のようなリビングでウトウト💤してるくみ🐕️
暑くなると日影に避難…を繰り返して自由だなぁ~と私を笑顔にしてくれるの👍
今はいつもの風景 一緒に寝んね💤


のどか🐕️もオムツ+ロンパースで良い感じ✨
今までのフリフリワンピース片付けることにしました~
まぁさ、フリフリ似合わないしこれで良かったね❗️
年が明けると、メルカリやラクマに福袋買って、好みじゃないものが出品されるから、のどか🐕️のロンパース探そうね☺️


ノエル🐕️は、今のままでいいよ💞
いてくれるだけで私の癒しだから♡

紅白をリアルタイムで見るの新鮮だゎ~📺️

1999年のカウントダウンライブ🎸
少し前にWOWOWで放送✨
あぁ~❗️ライブ🎸行きたいな❗

1日も早く日常が戻るよう願わずにはいられません。

皆様、良いお年をお迎えください🎍