職場の忘年会音符

アイビースクエアにて100人ちょい参加ニコニコ

毎年、楽しみなのがアトラクション

春は新人が出し物をするのが決まり。

忘年会は、やりたい人がやります。募集したりしませんが、今年は4チームが参戦チョキ

AKB48だったり、キュートンだったり、コントだったりにひひ
下手に劇場に行くより、職場の人が弾けた姿や身内のネタはおもしろいニコニコ

他の部署のは見れないけど録画します音符

私達は12人で少女時代のGeeキラキラ時に問題勃発したりもしますが文化祭みたいで楽しい


私のTシャツは胸にSASAOKIと書いた娘のフットのTシャツアップ


院長賞 発表の時に舞台に歩いて行き
「私のTシャツ見てくださいニコニコ
地元愛をアピールラブラブ

どの部署にしようか迷っていた院長ですが、私の圧力だったのか、みんなのお尻の振りがよかったからかにひひ
院長賞ゲットしましたラブラブ!


やったねチョキ


ただ1つ悔やまれるのが、仲良しの同級生のりかちゃんが、発熱で出場出来なかった事しょぼん

勤務が日勤ばかりだから、一番練習に参加して、指導してくれたのにダウン

りかちゃん
不完全燃焼だろうなダウン

そのうち
うさぎ年生まれの、りかちゃんと私2人で、うさ耳つけて 駅で踊ってるかもしれませんラブラブにひひ




myumeiroさんのブログ-2010121820040000.jpg
今日はボーナス日音符

パソコン購入を考え中ひらめき電球

ですが、マイホームが9年たつので、外壁の塗り替えもそろそろ考えておいた方がよいと聞き 車の購入費用を貯めてきたのに 困ったな~しょぼん

車も10年くるし いろいろ買いかえ時期でガーン

ローンは家のみの方針ひらめき電球

限られた資金で優先順位を考えるのと お酒を少し控えて貯めるかなガーン

しかし、お酒は私のガソリンなので 動かなくなっても困るので辞めたりはしませんにひひ


入るお金は決まってくるので 再度考えようキラキラ


ファイナンシャルプランナーみたいな 生活力の勉強が昔から好きな私ですが、お金の価値だけでなく 時間の価値・生活の楽しみの価値も大切に バランスよくしたいものですニコニコ


おばあちゃんになって、お金があっても、楽しい思い出がないのは悲しいからね音符


楽しい思い出いっぱい いっぱいラブラブラブラブ


今日は夜勤明けでチームのメンバーと15キロ走り

週末は忘年会で仲間と踊る音符

お金かけなくても、
楽しい
楽しいにひひ