- 前ページ
- 次ページ
職場の忘年会
アイビースクエアにて100人ちょい参加
毎年、楽しみなのがアトラクション
春は新人が出し物をするのが決まり。
忘年会は、やりたい人がやります。募集したりしませんが、今年は4チームが参戦
AKB48だったり、キュートンだったり、コントだったり
下手に劇場に行くより、職場の人が弾けた姿や身内のネタはおもしろい
他の部署のは見れないけど録画します
私達は12人で少女時代のGee
時に問題勃発したりもしますが文化祭みたいで楽しい
私のTシャツは胸にSASAOKIと書いた娘のフットのTシャツ
院長賞 発表の時に舞台に歩いて行き
「私のTシャツ見てください
」
地元愛をアピール
どの部署にしようか迷っていた院長ですが、私の圧力だったのか、みんなのお尻の振りがよかったからか
院長賞ゲットしました
やったね
ただ1つ悔やまれるのが、仲良しの同級生のりかちゃんが、発熱で出場出来なかった事
勤務が日勤ばかりだから、一番練習に参加して、指導してくれたのに
りかちゃん
不完全燃焼だろうな
そのうち
うさぎ年生まれの、りかちゃんと私2人で、うさ耳つけて 駅で踊ってるかもしれません



アイビースクエアにて100人ちょい参加

毎年、楽しみなのがアトラクション
春は新人が出し物をするのが決まり。
忘年会は、やりたい人がやります。募集したりしませんが、今年は4チームが参戦

AKB48だったり、キュートンだったり、コントだったり

下手に劇場に行くより、職場の人が弾けた姿や身内のネタはおもしろい

他の部署のは見れないけど録画します

私達は12人で少女時代のGee
時に問題勃発したりもしますが文化祭みたいで楽しい私のTシャツは胸にSASAOKIと書いた娘のフットのTシャツ

院長賞 発表の時に舞台に歩いて行き
「私のTシャツ見てください
」 地元愛をアピール

どの部署にしようか迷っていた院長ですが、私の圧力だったのか、みんなのお尻の振りがよかったからか
院長賞ゲットしました

やったね
ただ1つ悔やまれるのが、仲良しの同級生のりかちゃんが、発熱で出場出来なかった事
勤務が日勤ばかりだから、一番練習に参加して、指導してくれたのに

りかちゃん
不完全燃焼だろうな
そのうち
うさぎ年生まれの、りかちゃんと私2人で、うさ耳つけて 駅で踊ってるかもしれません



今日はボーナス日
パソコン購入を考え中
ですが、マイホームが9年たつので、外壁の塗り替えもそろそろ考えておいた方がよいと聞き 車の購入費用を貯めてきたのに 困ったな~
車も10年くるし いろいろ買いかえ時期で
ローンは家のみの方針
限られた資金で優先順位を考えるのと お酒を少し控えて貯めるかな
しかし、お酒は私のガソリンなので 動かなくなっても困るので辞めたりはしません
入るお金は決まってくるので 再度考えよう
ファイナンシャルプランナーみたいな 生活力の勉強が昔から好きな私ですが、お金の価値だけでなく 時間の価値・生活の楽しみの価値も大切に バランスよくしたいものです
おばあちゃんになって、お金があっても、楽しい思い出がないのは悲しいからね
楽しい思い出いっぱい いっぱい

今日は夜勤明けでチームのメンバーと15キロ走り
週末は忘年会で仲間と踊る
お金かけなくても、
楽しい
楽しい
パソコン購入を考え中

ですが、マイホームが9年たつので、外壁の塗り替えもそろそろ考えておいた方がよいと聞き 車の購入費用を貯めてきたのに 困ったな~
車も10年くるし いろいろ買いかえ時期で

ローンは家のみの方針

限られた資金で優先順位を考えるのと お酒を少し控えて貯めるかな
しかし、お酒は私のガソリンなので 動かなくなっても困るので辞めたりはしません

入るお金は決まってくるので 再度考えよう
ファイナンシャルプランナーみたいな 生活力の勉強が昔から好きな私ですが、お金の価値だけでなく 時間の価値・生活の楽しみの価値も大切に バランスよくしたいものです

おばあちゃんになって、お金があっても、楽しい思い出がないのは悲しいからね

楽しい思い出いっぱい いっぱい


今日は夜勤明けでチームのメンバーと15キロ走り
週末は忘年会で仲間と踊る

お金かけなくても、
楽しい
楽しい
