のんびりとランチを食べた後は
ティンカーベルとグリーティング。
可愛いのに、なかなかの細マッチョ。


その後は、トゥモローランドにて
朝予約したジェダイトレーニングへ。

ジェダイマスターは小峠似w



楽しんだあとは、スモールワールドへ。



スモールワールドのあとは、
ちょっと早めに夜ご飯。
プラザインにて中華。

炒飯


豚饅てきなもの


ブロッコリーとホタテ


ワンタン麺。なかにワンタンが隠れている。


3人で食べるにはボリュームがありすぎた!
一品が多いので、オーダーするときは注意。
味は、ディズニーランドの中とは
思えない普通に美味しい中華。

お腹いっぱいになったら
WE LOVE ミッキー‼️
この後、パレードを見るために移動するので
メインストリートの端で見ました。
入り口に近い側だと、最後にミッキーが
出てくるよ〜。
このプロジェクションマッピング
曲がポップで良かったニコ


お次は、夜のパレード。
ペイントザナイト‼️これも、曲が好き❗️
パレードは、スリーマジカルデイズ特典の
鑑賞エリアで見ました。

最前列は迫力あるー。


そして、ホテルへ。大型バス。
香港は全員着席での出発。
東京みたいな、立ち乗りギューギューでは
ないのでありがたい。


お土産袋も可愛い💕

大満足の1日目。