小学校の時我が教室に通っていた子です。

現在中学生照れ

英検対策の為帰ってきましたーー照れ

塾の英検対策はお高いそうですね。
そして何より塾と塾の宿題と部活との兼ね合い、時間調整も色々むずかしいようですねー。


そんな我が教室は臨機応変に対応しています‪♡‬

英検が始まる2ヶ月前からの短期集中型グラサン

きっとお月謝もそこらよりは安いと思いますポーン

1万円でお釣り来ます(笑)
何故こんな値段設定かというと、、、
結局100%教えたとしてもがんばるのはその子なんです。
その子が100%の力で乗り越えれるわけではないんです。
だってどんな問題が出題されるかわからない。
その時点でもう80%に下がっちゃうんです。

得意な問題ばかりであれば嬉しいですよね。でもそういう訳にもいかない。

そして級が上がるにつれて受験費用もあがっていく。

何回落ちても英検は取得してほしいと思っているのです。

子どもも保護者も無理なく挑んで欲しいという気持ちなんですウインク


後は単純に私が教えるのが好きなんですウインク



久しぶりの再会だったのでまずは実力をチェック!



そして挑んで欲しい級もお伝えして、いよいよ次週から特訓です滝汗