明けましておめでとうございます。


と気づけばもう2016になってから11日も経ってしまいました。
何をしていたか記憶がないくらいグータラしていたような気がします(笑)

今年も楽しく、愛情をもって指導させていただきます!

また耳つぼもわずかなスケジュールに入れ込んでいましてご迷惑をおかけしていますが、こちらもがんばりますのでまたお問合せをよろしくお願いいたします。


2016年の抱負ですが、今年もおいしく(笑)たのしく過ごせるようがんばりたいと思います。野望と食い気だけは誰にも負けていませんチョキ




さてお待たせしましたっ!!



「春からの入会キャンペーン」のお知らせです。
しつこいようですが、COCO塾ジュニアの新年度始まりは「4月」ではなく


「3月」



です。


来年度のクラスの募集を始めます!


キャンペーン期間中に受講申し込みされた方は入会金無料です!!

またどちらかの英語スクールに通われていた方でCOCO塾に乗り換えたかたには

「のりかえ特典」

として初年度のテキスト無料になります!!

幼稚園児さんのレッスンは 現在 (水)3:20~4:10 のみとなっております。

また最近では高学年になってから英語を習いたい・・・今更大丈夫ですか?というお問合せも頂いています。中学生になってからでは教科も増え、部活で時間が削られ、中間試験、期末試験やらで本当にあわただしいです。そう考えると小学生のうちに少しでも英語と触れ合っていただけるだけでもかなり違います!!
現在高学年さんも来れるように水曜日に充分空きがありますので是非いらしてください。


来年度のレッスンは(水)(木)(金)で行います! 詳しい時間などはレベル別で対応していますので無料体験のときにお話させていただきます!!


無料体験の受付はメッセかFBのメッセ、もしくは
インフォーメーションセンター茨木072-631-2228

でも大丈夫です!こちらから折り返しご連絡差し上げます。

よろしくお願いします┏○"ペコ