あっという間に一日が終わりました……


朝は子供らのサンタイベントを見届けました。




一心不乱に開ける子供ら(笑)いくつまで続くのか…長女は中学生ガーン


それを終えてから子供会で指導している百人一首の練習に。

本日はCOCO塾のクリスマス会もあるので子供会の会長という立場で権力を駆使して(笑)同じ日、同じ場所…でセッティングラブ  楽チンさせてもらいました。





がんばってみんなで大会目指していますラブ

練習を見届けながらCOCO塾の用意…





クリスマス当日なのにたくさんの方にきてもらいましたキョロキョロ

みんなでゲームをしてとっっても盛り上がりましたラブ

次会えるのは来年!!

みなさんよいお年を迎えてください♡
そして来年もよろしくお願いします!!


Today was very busy day,but I was very surprised by the students as they showed up in Christmas costumes.
Thank you for having me as your teacher.
And wishing you happy holidays and  great new year!