最近お仕事三昧でして・・・昼間は某幼稚園でお勤め、夕方は自宅でCOCO塾、傍らで耳つぼ施術・・・の中で育児もありーの、嫁業もしーの・・・・ テレビ大好きニヤリゲーム大好き口笛正直、 一日24時間では足りてません(笑)

多趣味?なのかクリエイティブメモリーズのスクラップブッキングももう3年目。
一眼レフで写真撮るのも大好きだけどなかなか時間なくて現像も出来ず(笑)

やらなきゃ~~といいながらなんでも後回しにして切羽詰まってからでないと動けない不思議人間なんです。

だからいつもせわしくて、落ち着きなくて・・・そんな中で子ども会の会長もしながら末っ子の保育園のクラス役員もしてしまって・・・。

自分で自分の首を絞めているとよく言われますてへぺろ

のくせに人一倍寝るのも大好きで食べる事も(人の1.5倍食べます)(笑)


そんな中で心を無にして集中出来るものに出会ってしまいました。


アイシングクッキーの認定講師capriさんを見つけ出し飛び込みました!



不器用ですぐ諦めがちな私をやさしく見捨てずに手ほどきしてくれます。
彼女のすごく繊細なデザインに惚れました。








しかも↑は着色料を使わずのカラーリングレッスン♡



いつか、いつか・・・・

教え子にクッキーを配れるくらいになれたらいいなぁ~という厚かましく尚且つ無謀な野望に淡い期待を込めて日々精進します(笑)