怒濤の1週間がおわりました~笑い泣き

もうめっちゃ忙しかったです。

でもまだまだがんばりますドラえもん


↓写真は低学年ちゃんたち!



June と July  でいつも戸惑いますびっくり

間違っててもここはあえて見守ります!!

自分たちで間違いに気付くこともとっても大切な事です花火

そして気付いたきっかけはフォニックス!!

フォニックスをしっかりとやっていればすぐに気づきます!

なのでCOCO塾ジュニアではフォニックスの時間をしっかりと導入していますおねがい



こちらの二人は高学年さんウインク

ちょっと気を遣って写メ撮ってみましたニヤリ

高学年だけあって飲み込みはとっても早いです!!


話は変わって…
最近来年度のお問い合わせを何件か頂きます。

実はCOCO塾ジュニアの新年度スタートは


3月

なので現在の9月で半分が過ぎました!!

来年度から受講を考えられてる方は早目のご検討をお願いします。
というのも実は……有り難いことにクラスが満席になりつつあります。

クラスを増やして対応もしていますが、それでも残席僅かです。

ご希望の曜日や時間にお応え出来ない場合もありますのでご了承くださいえーん


COCO塾ジュニア 沢良宜東町教室
担当講師   藤村キラキラ