食べたら絶対にチョコ欲が満たせれる!濃厚ミニチョコマフィン | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

寒さ緩んでるなぁ~って思ったら

思いっきり寒くなったり、雪も多めに降ったり

昨日に至っては一寸先も見えないほど猛吹雪。

そうそう北海道は2月が冬本番って感じなのに

ちょっと天気がいい日が続いたり、寒さが緩んでる日が続くといつも忘れる。

そして、もう作りつくした感じはありますが

2月といえば節分とチョコ・・・というかバレンタインデーですね。

 

先月もバレンタインデーの特集レシピをアップさせていただいたんですが

今回もcottaさんのお仕事で作らせていただいた

バレンタインデーレシピを紹介させてください♪


カップケーキ&マフィン バレンタイン人気レシピ50選

 

今回のレシピはチョコ感たっぷりなミニチョコマフィン。

マシュマロやビスケットで食感も加えております。

小さくてもチョコ食べたい欲を満たしてくれると思います!

 

詳しいレシピや材料はこちらからご覧いただけます。

 

2つくらいをセットにしてプレゼントにも♪

せっかくなのでバレンタインを意識したラッピングにしています。

袋に入れて、リボンとタグをつけるだけなので簡単ですよ(*´艸`)

 

ラッピングの資材はこちらに載せてます!

 

動物的本能なのか寒い日はとっても眠たくなる。

掃除をしてても眠たいし

本なんて読んだ日には

2~3行前を読んで進んで、2~3行前を読んで・・・って

もう脳が完全に寝てると思う。