コスパ抜群なパイシート | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと


お久しぶりです。

インフルの波に乗りまくったり

新しく始めた習い事に勤しんだり

イベントも盛りだくさんの中

なんだかんだとしていたら

慌ただしいまま師走になりましたねぇ。

師走…っていうか、もう今年も終わりですね!

びっくり🫢


この度cottaさんのお仕事で

こちらの商品のコンテンツ撮影に携わらせていただきました!!

もう商品名にもある通り64枚。

こちらも届いた瞬間

ちょっと笑っちゃうくらい大容量です😆



大容量であるということ以外は

普通のパイシートと同じく

そのまま焼いても、敷き込んでも

お好きなように使っていただくことができます。

サイズは大体10cm正方なので

敷き込むならミニタルト型がお勧め!

 

素材の味を邪魔しないシンプルなパイシートなので

優しい味のキッシュなんかもいいですし

 

サックサクのチョコパイ。

中には生チョコたっぷり詰めてね…

 

こちらはパン生地に

パイシートを4枚も使用したクロフィン。

めちゃくちゃ美味しくできたので我が家の定番になりました!

 

パイシートのお菓子やパンを定番にできるくらい

コスパも良くて大容量なスクエアパイシート。

我が家ではクリスマスにも大活躍しましたよ😋

小分けしてジッパー付きの保存袋に入れて冷凍しておけば使う時もラクチンなのでおすすめです!


いやぁ。もう今年も終わりですね。

今年もたくさんの方々にお世話になりました!

ありがとうございます。

いろいろなお仕事もいただき

たくさん初めての商品も使わせていただき

勉強にもなった年でもありました。

感謝、感謝です。

来年も素敵な年になりますように!




お世話になっているcottaさんはこちらから

 

お菓子やパンのレシピあります!

 

今はインスタメインで日々のおやつを更新してます。