春野菜のフォカッチャ | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

春だから初野菜を使ったレシピを見直そうと思って・・・

まぁ、フォカッチャしかなかったけど・・・笑

フォカッチャ生地ってフワモチで好き。お腹持ち良いよね♪

 

シンプルな生地にはシンプルな味付けのシンプルなパンが一番!

味付けは塩とブラックペッパーのみ!

ベーコンとトマトの旨味で成り立っております。

アスパラと新玉ねぎの甘みも重要ですね。

 

以前のモノよりももう少しふんわりしたかな?

IFトレーが優秀過ぎて大好きです!

 

夏はミニトマトをいっぱい頂くので

ミニトマトとオリーブオイルだけワッサリ乗せて作ったりもします。

フォカッチャ美味しいぃぃぃぃ。

夏は暑すぎて嫌いなんだけど

夏野菜は大好きなんだよなぁ。

春はキャベツが美味しいですよね。

春キャベツと玉ねぎだけを緩めに溶いた粉で和えて

ジュ!!!ってそのまま焼いたやつに

お好み焼きソースかけて食べるの好き。

またよく解らない話で締めくくってしまった・・・

ところでGWっていつまで・・・?って思ってたら

今日から子供たち学校だった!!⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

今日と明日行ったら2連休って・・・

もういっそのことつなげて休みでも良かったんじゃないって思うよね。


GWは桜も見れたし

庭焼肉も出来たし

なんだかんだで楽しかったなぁ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

 

 

 

 

お菓子やパンのレシピあります♪

 

インスタ頑張ってみたいとは思ってる。