3斤パンに出会った。 | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

買い物に行ったら3斤パンに出会ったので

抱きかかえてお買い上げ。

カットされてないパンに出会ったら食べよう、食べようと思ってたハニト。

冷凍庫に隠し持っていたアイスを取り出し

パンを分厚くカットしてラズベリーにブルーベリーに・・・と思ってたら

ラズベリー使い切ってた・・・。

 

代わりにひょこっと顔を出したマンゴーを乗せて

あり合わせハニートースト。

はちみつたっぷりかけて大満足!!

食べてる最中におばぁちゃんが遊びに来たので

少し分けっこして、女子トークを繰り広げながら完食しました。

 

夫が家族全員の靴をプロデュースし始めて

私はスニーカーボロボロになるまで履くタイプで

まだ去年買ったadmiralがあるから要らないよ!とお断りしたのですが

早いけど誕生日プレゼントに、どうしても可愛いから!!と

目も冷めるように明るい黄色のコンバースを頂きました((*´v`))

確かに大変可愛い!グリーンならなお良かった!!と思ったけど

カラー展開にグリーンはないそうで

とっても明るい黄色なので金運上がるかな?と期待しております。笑

 

こちらもプレゼント。誕生日・・・とかじゃなく

しかもとっても珍しい、おばぁちゃんからのプレゼント。

「いつも良くしてくれるから」と

私が欲しがっていた夏用のサラサラズボン色違いで♪

気に入った形のものは色違いで買うのが鉄則なので

とっても嬉しいプレゼント( *´艸`)

今年の夏は履き倒す所存でございます。

いや、穴が開くまで履き続けます!