キャラメルクリーム三昧 | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

親知らず抜歯、無事に終了しました。

終わってしまえば呆気ないとはいえ

それはお医者さんとサムのお友達Kちゃんが

施術前も施術中も後も大変優しく気持ちもケアしてくださったお陰で

ここ(歯科医院)で抜いてもらえてホントに良かったぁ(*´Д`*)と終わった直後は安堵感しかありませんでした!

一番怖かった出血も思っていたよりなくて、先生やっぱりかなり腕がいいのか…と

改めて抜いてもらって良かったぁ!!

ただ、麻酔切れた後は痛かった…だよね、メリメリ歯を抜いたんだもんね…


大人なのに怖くて怖くて、でもそれを分かってくれて

凄く丁寧にケアしてもらって挑んだので

もの凄くお手間を取らせましたが

おかげで今日から仕事できます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

さてさて

こちらもcottaさんのお仕事で商品ページに携わらせて頂いた

ソントン SVガトーキャラメルクリーム 1kg

 

コロネにはそのまま濃厚に詰めましたが

こちらはクッキーシューを焼いて…

 

 

 キャラメルクリームと生クリームを合わせて詰めたり

 

クレーム・ブリュレに混ぜて、キャラメル・クレーム・ブリュレに!

これがすっごく美味しくて、自分でやってみてビックリ。笑

なのでレシピに残すほど。笑

 

いろいろ使えるキャラメルクリーム、宜しければお試しください♪

あぁ、とにかく眠たい…

今日も一日に感謝して。

おやすみなさい。

明日も穏やかな日でありますように。

 

 

 

cottaパートナーとしてお世話になっています♪

 

お菓子やパンのレシピあります。

 

インスタゆるりと・・・

 

お得なイベント開催中