パンケーキって食べ物があったよなぁ~ | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

この間から甘いものが食べたくって仕方ない!
単純にチョコとかお菓子とかじゃなく、ガッツリ甘いもの。
そういえば、前はパンケーキとか食べてたのになぁ~・・・ってわけで
ガッツリ甘いパンケーキを食べましょう(*´艸`)


この間買っておいた全粒粉のウルトラパンケーキミックス。
女の子のパッケージが可愛い・・・
でも、一目で見て何かわからないので使う時いっつも
裏をじ~っと見ちゃう・・・笑


とにもかくにも甘くしたくて、クリームにチョコにプリン!!
本当は蒸しプリンが良かったんだけど・・・
おうちにこれしかなかった・・・。(;´・ω・)


でも甘いもの食べたい!!感は満たされまくりました~(*/∀\*)
いやぁ~バナナチョコクリームはホント最高!!
クレープでもパンケーキでも本当にこれが一番おいしいと思う( *´艸`)


食べたらしっかり、動きましょう。というわけで
運動はしませんが家事を頑張ります!!(運動になってないとか言わないで)

ごちそうさまでした!




スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016







ランキング参加中♪