マドレーヌのアッフォガード | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

今日もしっかりおやつの時間。
冷凍庫が溢れかえる事態に陥ったので、アイスクリーム処理のため
アッフォガードを食べました。とは言ってもただのアッフォガードじゃつまらないので・・・


ミルクフォーム・バニラアイス・マドレーヌでデコレーション(*´艸`)


エスプレッソをかけるも、安定のおこぼし!!
だらっだら零れてる。笑


崩しながら一緒に・・あ、これは・・・チョコパイと違って美味しい♪
やっぱり生地がしっかりしてるからかな?ちょっとレモンの風味も効いてて
このマドレーヌ自体が美味しい。笑


ごちそうさまでした!


もう明日からお盆ですね~。
我が家も夫以外は明日からお盆休み。
今年は土日かかってるからお盆休み短くなるのかな?
そして来週には子供たちも幼稚園と小学校始まりかぁ~。
いやだな~・・・(子供以上に夏休みの終わりを嫌がる大人)




スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta









ランキング参加中♪