楽しい週末でした! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

今日も天気の良い1日で絶好のドライブ日和でさした!まずは真狩にあるカフェfuccaさんへ(๑′ᴗ‵๑)オープン以来、年に何度か訪れていますが、メニューもさることながら、どんどん素敵な感じに変わっていて、また来たくなっちゃいます( *´艸`)
{C7809AFE-2E11-4200-B1FE-B4DC91E947D8}
今日はピザとドリンクを外で!ウサさんやヤギさんに癒されて、子供たちも楽しそうでした。
もうすぐコテージも出来るみたい。完成したら来てみたいねぇ(*´Д`*)と盛り上がりました。
{F66528E6-CB1B-493C-B1D7-0DB9BB0847E1}

そのあとは、真狩村フラワーセンターへ。母が花を選んでる間、お馴染みのマッカリズムでジャガチーズクレープをパクリ!次女は安定のチョコバナナ。さすが、冒険しない女(◞‸◟;)
{CF2269F8-DCE3-46D5-BB2B-0636BE3C1F1D}
100円のおみくじを子供たちがひいたら、長女が大吉で次女が小吉!
二人とも良い運勢で喜んでました❀.(*´◡`*)❀.

帰りはニセコ道の駅でタイムの苗を買って
ジェラートでオヤツタイム。
母はアッフォガートを食べてましたが、かなり美味しかったです(๑>◡<๑)
{53FE465E-A711-4892-A8EA-9D0D4DE5F989}

帰宅してからは、夫と部屋に棚をつけたり
母はさっそく買ってきた花を寄せ植えしてました。
{BA491E3F-B170-46A5-AAB7-F742320A4F1D}

夜はチマチマっと外焼肉!
子供たちには大満足してくれたみたいで、良かった(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
{60167E2E-E278-4796-B223-73146CFAD99A}

北海道の短い夏!天気の良い休日は
出来るだけ、近隣にドライブへ出掛けたりしたいと思ってます❀.(*´◡`*)❀.
楽しむぞぉ!!

今日も1日を楽しく過ごせたことに感謝して。
明日からはまた、穏やかな毎日を過ごせますように。おやすみなさい。