2016年度 スパイス大使!! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

なんと!この度、2016年のスパイス大使に就任することになりましたぁ( ゚∀゚)o彡°
スパイスが効いた料理が好きで、今までもレシピブログさんで開催しているスパイスブログのコンテストなどにはエントリーさせて頂いてたのですが
まさか憧れのスパイス大使になれるとは!!嬉しや嬉しや♪
こんなに素敵な名刺も頂きました((*´v`))


まずはスパイスに触れてください!というご厚意で数種類のスパイスも一緒に届きました
GABANさんのスパイスに


ハウスさんのキットや

薬味など


これは・・・ひとつづつ試したくなっちゃう私のコンプリ癖に火が付くじゃないかっ!!
とはいえ、今までもモニタで頂いて使用したことがあるので
美味しいのは実証済みなんですけどね。笑

他にも、もちろん大使ですのでスパイスの素晴らしさを布教する為の
スタータセットも頂きました!
ちゃんと配れるように袋に入れておいてくれてるとは・・・丁寧!!


中身はこんな感じになっています。


お料理好きで写真を送ってくれる友達などに早速配ってみようと思います♪

そんなスパイスブログさんですが4月から早速コンテストが始まっています。
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

4月のスパイスはこちら。
GABAN ナツメグ(パウダー)
GABAN パプリカ(パウダー)
GABAN セボリー(パウダー)

そして怪味チキン。これは・・・おいしそう♪


我が家ではナツメグ・パプリカはよく使うのですがセボリーは初めて♪
明日はGABANスパイスを使ったレシピをアップしたいと思ってます。

では、今日から家族みんなでまた過ごせることに感謝して。
明日も笑顔溢れる日でありますように。
おやすみなさい!

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta









ランキング参加中♪