スイートポテト! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

引き続きオヤツのブログです!

そして最後のスイートポテト♪


中にクリームとか入ってるのかな・・・?と思ったら
おぉ~さすが「大地の恵みをそのままお菓子に」というコンセプトだけあって
本当に自然そのまま!




今回ご紹介したタルト・アップルパイ・スイートポテトは全て
「モン・ジェリ」さんのもの。以前にも妹がクッキーを買ってきてくれた事があります。

本当に自然の恵みそのまま!というのを今回のケーキ達を食べて実感できました。
また機会があったら他のお菓子たちも食べてみたいです!


季節はもう秋。靴なども秋使用に変えたのですが、ちょっと軽く出たい時に
いちいち紐を結んだり編みあげるのがちょっと面倒・・・サンダルしまわなきゃよかった・・・
うっかり・・・(-_-;)

でも洋服的に私は夏より秋が好き♪ただ・・・長女が汗っかきなので
まだ長女に秋物は早い予感・・・う~ん(*´・ω・)
などと悩んでいたら先程、長女発熱です…。
季節の変わり目、ホント風邪ひきやすいですよね…自分なら暑い寒いもわかるけど、子供はホントわかんないなぁ(≡д≡)
早くよくなりますように(*´Д`*)

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta