赤ちゃんとママのための知育教室♪お知らせ! | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

10000人の子供達と出逢い

乳幼児教室指導員23


ママの気持ちによりそう

乳幼児トータルアドバイザー&

ポジティブ言霊鑑定士


遊びを学びに変える

スペシャリストみき先生♪


NO.1621



【今日はお知らせです♪】


6ヶ月〜2歳までの赤ちゃんとママへ

お知らせです♡



ベビーとママのための

知育とママ育のお教室のご案内です😊




たのてらんどベビー


《日時》3/4(木)、18(木)

             10:30〜11:30

《場所》庚午中福祉会館

*わからない方はDMにて詳しく送ります

《対象》6ヶ月位〜2歳位までの

    赤ちゃんとママ

    おばあちゃんもOK

*年齢がどうかな?と思う方は要相談です(^^)

《参加費》1000円(通常2000円です)


*おみやげ付きです♪ 

《お申し込み》

tanotera2020@gmail.com

もしくは→ブログメッセージ、コメントへ




ピンクハート赤ちゃんの能力を育てたい
ピンクハート赤ちゃんとの関わり方を
 知りたい
ピンクハート赤ちゃんの育ち方を知りたい
ピンクハートママの気持ちを安定させたい
ピンクハート悩みを聞いて欲しい
ピンクハート育休中だけど何かしたい
ピンクハートおばあちゃんだからこそ
 今の子育てを知りたい
         などなど


どなたでも大丈夫

ぜひぜひ一度お越し下さいませニコニコ




《内容》


10:30受付

  自由に遊ぶ時間

10:45ごあいさつ 

  自己紹介

  課題遊び

   例)手遊び、リトミック

    クレヨン遊び、知育

    運動遊び…他


*必ず、なぜこの遊びが大切なのかを

お伝えしていますびっくり

ここが大切上差し

今後にどう繋がるかも

お伝えしております✨



ママのお悩みも伺ってます!



私のスタンスは、いつでも

一緒に考える‼️

一人一人に悩みも考え方も

子供たち、ご家族の状況も違うので

一緒に考え定期ます照れ




まずは是非

体験にお越し下さいませ照れ



子育てって楽しいばかりじゃ

ないこともあります 

だってわたしもしんどかったから…



少しでも楽になってもらいたい



少し話すと楽になる

少し接し方を知ると楽になる♪



ぜひ一緒にたのしみましょう💕



本日もお読みいただきまして

ありがとうございました*\(^o^)/*