あーやです
ピンク色の一番ちいさい
ウーロンハイの奴です(?)

みんなblog書くのひさしぶり(笑)

今MyulipSは充電期間です☺
(ちょっと動いてるけどね)
わたしは9月10月で
ボイトレもジムも
一旦お休みしちゃいました(笑)

幼稚園から習い事ずっとしてて
今習い事何もないのは
幼稚園入る前ぶりです(笑)

そんな最後のジムの測定結果



低脂肪筋肉質型!
ほ、細マッチョ??w

ちなみに脂肪あったときは
正常の常の字くらいに*がありましたw



さあ!
オタ活話!!

昨日は友達と昼間から飲みでして
串カツ田中
初チンチロでメガジョッキになる(笑)


銀だこ


そしてアトレの居酒屋も
ラブライブとコラボしてる事を知り
わがまま聞いてもらって
移動して

四十八漁場さんへ!

1杯目はやっぱりウーロンハイ


沼津に負けない美味しいお刺身さんたち(^q^)


おばあちゃん酒もかんかんみかん酒も
美味しかった!(^q^)


ゆばー(^q^)
久しぶりに食べた(^q^)


デザートは超濃厚ヨーグルト酒!
めっちゃ美味しかった(^q^)
飲み過ぎちゃう
危険なやつw


沢山飲んで食べたおかげで
(ここのお店のみで2人で14杯飲んでたみたい❤)
ラブライブカードはコンプリート✨
なおかつ他のメンバーにも 
お土産出来ました❤w


普通にコラボなくても
行きたくなるくらい
美味しかったです(^q^)

居酒屋コラボは
あーやにお任せ❤(*´ー`*)(笑)

次はかなんちゃん!
\ももおー!!!/(*´∀`)