季節が移り変わること、3回くらいですかね!!


MyulipSオレンジ担当、ゆますんです。


携帯の機種変をしたのだけど
バックアップと復元に時間を取られ
そのあとアプリの引き継ぎに追われながら
やっとこさ完了!


そしてブログの存在を思い出し投稿してみようと思ったのでした!


あやちゃんが投稿してくれたプリキュアライブから
いろんなライブに出させていただいたり

ラブライブカフェに行ったり

オーディション受けてみたり

歌ってみた投稿したり!!


マイペースに楽しく活動しております☆


ツイッターの更新頻度は高いと思うのでぜひチェックしてみてくださいませっ!

MyulipSツイッター
@MyulipS_info

これ、この前の写真なんですが


これだけ見ると、なんなのかわかんないよね笑

これ、みんなでランティス祭りに行った時のお写真

とっても楽しかった!

シャロンも
アゼリアも
ギルキスも
生のパフォーマンスが見れて
最&高

しあわせか!

次のMyulipSのライブは
まだお知らせできないのですが
近々動いたものの結果がわかると思うので

いい報告ができたらいいなぁと思いつつ
まとめたいと思いますっ!!


ねぇみんな、毎週日曜日にお当番制でブログかかない?笑

ってことで、
次回の更新もお楽しみに☆
ばっちこーい!


ゆま☆