休憩が終わってライブ後半です!

ここからはキャラクターソング

音譜スペシャル*カラフル こむぎ
来海えりか/キュアマリン




音譜つぼみ~FutureFlower~ 茜さん
花咲つぼみ/キュアブロッサム

\かわいい/



音譜ピースフルデイズ ひなさん
黄瀬やよい/キュアピース





音譜もん!太陽ドリーム あや
夢原のぞみ/キュアドリーム

出た瞬間すごい
おおおおおおって声が聞こえました✨(笑)
5推しが多いのかな…?
イベントでお馴染みの
5の制服です✨
この衣装放送当時に購入したので
10年以上たつんですね…w

ファーストキスはマシュマロの味…💗
ステージ上にマシュマロ持ち込みました(笑)


沢山着替えているので
髪ボサボサですw


音譜とびっきり!勇気の扉(映像) ひなさん
春日野うらら/キュアレモネード

ひなさんの曲候補リストの中に
ピースのキャラソンと
うららちゃんのキャラソンもあって
こ、これは是非聴きたい…と思い
推しのピースは歌ってもらい
さらにレモネードもお願いしちゃいました(笑)
しかもこむあやもアニメと同じように
バックダンサーで参加(笑)
ありがとうございました(笑)







MC 璃音さん

ここからED曲✨

音譜ハートキャッチ☆パラダイス 璃音さん

MC あお、あや
音譜この空の向こう あお、あや


MyulipSから参加してくれたあおちゃん
やっぱり同じグループだし
何かしたいので
何歌いたいですかー?と聞いたら
この曲を言われました✨
わたしも大好きな曲です
だがしかし、今回わたしが歌った曲の中で
歌詞覚えにくさNO.1です(笑)
ププププリキュア
コール&レスポンスありがとうございました✨




フルコーラスED全曲はさすがに
時間的にもこちらの体力的にも(笑)
難しかったので
けど全曲流したかったので

TVサイズメドレー映像37分27秒(笑)
作って頂きましたっっ!✨
ケンツさん、本当にありがとうございました…

音譜ゲッチュウ!らぶらぶぅ! あや
音譜You meke me Happy こむぎ
音譜「笑うが勝ち!」でGO! 茜さん
音譜#キボウレインボウ# 璃音さん
音譜キラキラしちゃってMy True Love! ジャイ子
音譜Tomorrow Song~あしたのうた~ ひなさん
音譜HUGっとYELL FOR YOU あおさん
音譜ワンダーウィンターヤッター 茜さん
音譜H@ppy Together!!! 璃音さん
音譜ムリムリ!?ありあり!!INじゃあな~い?! ジャイ子
音譜手と手つないでハートもリンク!! ひなさん
音譜cure up↑ra♡pa☆pa~ほほえみになる魔法~ こむぎ
音譜夢は未来への道 茜さん
音譜ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! 璃音さん
音譜ガンバランスdeダンス~希望のリレー ジャイ子
音譜満開スマイル あおさん
音譜ドリーミングプリンセスプリキュア 茜さん
音譜ラブリンク 璃音さん
音譜魔法アラ・ドーモ! ジャイ子
音譜シュビドゥビ☆スイーツタイム ひなさん
音譜パーティハズカム あおさん
音譜イェイ!イェイ!イェイ! 茜さん
音譜レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム あや
音譜プリキュアメモリ こむぎ
音譜HUGっと!未来☆ドリーマー 全員



そうそう、EDを歌った時の衣装
こののぞみちゃんの衣装を
参考にしました💗(笑)









メドレーは入れ替え激しくて
どったんばったんする楽屋(笑)

そしてメドレー10曲目くらいに
事件が起きる…

楽屋にG出現

戦うにも戦う武器がない。

とりあえず荷物を避難させて…

どこかに去りましたGさん。

まじでびっくりしたわ……


MC あや、こむぎ
告知タイム✨

璃音さんむちゃぶり
すみませんでした(笑)


わたしの普段のライブってわりと
1グループごとに20分枠とか時間で頂いて
その中で歌ってMCして告知してって感じだったのだけども
今回違うじゃない?
バラバラに出てみんなで1つ的な(笑)

急に話変わるけど
わたしお笑いが好きで沢山ライブ行ってたのだけども
芸人さんのネタ、企画とか全部終わって
最後に出演者全員出てきてMCの方が仕切って
告知ある人ー?とかやってるのみてて
今回そんな感じでやりたいなって勝手に思ってて(笑)

そんな感じで勝手にやってました(笑)
伝われえええー(笑)




音譜キラキラkawaiiプリキュア大集合~いのちの花~ 全員

最後は出演者、お客様で合唱!





終わりいいいいいいい





客席「アンコール!アンコール!」

出演者「(゜_゜)」

いや、本当に予想してなかったです(笑)

嬉しい!と余韻に浸りたいのに
何しようかと必死に考えて…考えて…


歌詞もある程度入ってる曲
プリキュア好きじゃなくても
聞いたことある曲といえば

DANZEN…
あの曲かなあ、となり

💗アンコール💗
音譜DANZEN!ふたりはプリキュアMax Heart 

ワンコーラス全員で
歌わせて頂きました✨

そして記念撮影📷✨




21:15終演予定で
10分押しで始まって
終わったの確か21:27くらいだったから
全然予定の範囲通りすぎて
本当に、すごい!
出演者の方すごい(笑)
ご協力ありがとうございました🙇

終わってからもお話してくださったり
初物販も買って頂いたかたも予想以上に…(((((゜゜;)
全員で出てないのに
全種買ってくれたかたもちらほら…
本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇




きゅあらいぶ!
関わって下さった方のみなさまお陰で
初主催無事に終わることができました!えーん

お写真、動画下さった方
ありがとうございました🙇

帰りの電車一人になって
終わった感凄くて
空っぽになった感じで
ぼーっとして泣きそうになりました(笑)

家に帰っても余韻に浸りすぎて
寝たの4時とか(笑)
朝じゃん!


まだまだ15周年イベントが
続くみたいなので
今後参加されるかたお会いしましょう!

改めてセトリをまとめると…

♪プリキュアパーティNOW あや、こむぎ

♪Alright!ハートキャッチプリキュア! 茜さん
♪Miracle Go!プリンセスプリキュア 茜さん
♪Let's!フレッシュプリキュア! ジャイ子さん
♪SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード ジャイ子さん
♪プリキュア5,スマイルgo go! 璃音さん
♪Dokkin◇魔法使いプリキュア 璃音さん
♪We can!! HUGっと!プリキュア ひなさん
♪プリキュア5,フル・スロットルGOGO! ひなさん
♪ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ あおさん
♪DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.MaxHeart)  あおさん
♪Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア こむぎ
♪まかせて★スプラッシュ☆スター★ こむぎ
♪ハピネスチャージプリキュア!WOW! あや
♪Let’s go!スマイルプリキュア! あや

♪プリキュアからの招待状 あや
♪たとえどんなに離れていても ひなさん
♪プリキュア~永遠の友達~ 茜さん
♪HEART GOES ON あや、こむぎ

♪スペシャル*カラフル こむぎ
♪つぼみ~FutureFlower~ 茜さん
♪ピースフルデイズ ひなさん
♪もん!太陽ドリーム あや
♪とびっきり!勇気の扉 ひなさん

♪ハートキャッチ☆パラダイス 璃音さん
♪この空の向こう あお、あや

ゲッチュウ!らぶらぶぅ! あや
You meke me Happy こむぎ
「笑うが勝ち!」でGO! 茜さん
#キボウレインボウ# 璃音さん
キラキラしちゃってMy True Love! ジャイ子
Tomorrow Song~あしたのうた~ ひなさん
HUGっとYELL FOR YOU あおさん
ワンダーウィンターヤッター 茜さん
H@ppy Together!!! 璃音さん
ムリムリ!?ありあり!!INじゃあな~い?! ジャイ子
手と手つないでハートもリンク!! ひなさん
cure up↑ra♡pa☆pa~ほほえみになる魔法~ こむぎ
夢は未来への道 茜さん
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! 璃音さん
ガンバランスdeダンス~希望のリレー ジャイ子
満開スマイル あおさん
ドリーミングプリンセスプリキュア 茜さん
ラブリンク 璃音さん
魔法アラ・ドーモ! ジャイ子
シュビドゥビ☆スイーツタイム ひなさん
パーティハズカム あおさん
イェイ!イェイ!イェイ! 茜さん
レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム あや
プリキュアメモリ こむぎ
HUGっと!未来☆ドリーマー 全員

♪キラキラkawaiiプリキュア大集合~いのちの花~ 全員

♪DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.MaxHeart) 全員 


全53曲でした(笑)




そしてきゅあらいぶ!
ありがたいことに

次やらないのー?
きゅあらいぶ!2やってほしい!
次は特撮オンリー!
奈々さま、ゆかりん、ほっちゃんオンリー!
とか色々お声を頂きまして…

全然今後のこと考えてなかったのですが
いつかまた開催できたらなあと
思っております!

その時はまた宜しくお願いします…ね?w

どんな感じにするかは
まったく決めてないので
まだまだこんな感じのライブみたいとか
この曲歌ってーとか
大募集です(笑)

プリキュア16周年、17周年
毎年やるのもありですね…
そしてお客様に歌う曲
決めてもらうのもありかな…(笑)

ここでもいいですしTwitterでもいいので
ご意見下さい(笑)


きゅあらいぶ!メンバーで
打ち上げする日も決まって
とても楽しみです💗✨

ここまで読んで下さった方いるのかな…
ありがとうございますww


ライブ最高に楽しかったです!
幸せハピネスでした💗💗
ありがとうございました✨爆笑

おまけ
何で笑ったのか分からないけど
めっちゃ爆笑してるやつw