徒然なるままにっ

今更感ありますが、
もうあれですね。
おいでよ沼津から1ヶ月近く経とうとしていて

マジビビる。

つんゆまだよ(°▽°)


先月の今頃は、怒涛の練習ラッシュで

みんな時間に都合をつけて練習してたんだけども

たかはしは、ほんとうにほんとうに
ダンスが



ダンスが




魚のようで
(ピッチピチ☆←)
いやちがう、跳ねてる魚のようで

しかも、
本家本元さんの映像を見ても
全然体が動かず

あれなの、認識できないの。

どうやって
あの動きしてるの??
というか、画面どうりにやったら
ミラーになっちゃう_:(´ཀ`」 ∠):


と、
もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃしてた


そんな中、
あやちゃんは根気強く
1つ進んでは2つ下がるような練習に付き合ってくれたし(しかもワンツーマン)

ももちゃんはお手本の動画を撮らせてくれたし

あおちゃんは
帰り道の最後の最後まで練習付き合ってくれたし


ほんと恵まれてるなと

本番の動画と
練習の動画と
写真たちを見ながら思ったのでした。

ねぇ、肝心な写真のアップが出来ないよ(°▽°)

ゆまを☆