2/14
旅行3日目…早すぎる…

お誕生日朝、、
おはようございますwww


カーテンをあけると
一気に目が覚めたー!
晴れてるー
景色が、、
やばい!!!!!!✨( 〃▽〃)


画像の何百倍以上
実際は綺麗です…
朝から幸せ………
贅沢すぎる…(>_<)


そして
淡島ホテルさまの
朝食バイキングへ🍴



美味しゅうございました(*´∀`)(*´∀`)❤



さあ外へ出ますよ
風強すぎなのもあり
今日は私服!



お部屋からもみえてたんだけど…
こっここは…



3年生がいたところ!


あわしまマリンパーク







この鳥さん
かわいかったなあ✨❤


淡島を出て




シャイニーゴー発見✨




てくてく歩いて
ご近所のおばあちゃまと
お話しながら
てくてく歩いて(笑)






キッチンカー!


今日こそ空いて……………ないね(笑)
並んでやっと買えました!

ゲットできたブロマイド達❤

ここで100個作ったチョコ
余ったやつを配布芸しておりました(笑)
見ず知らずのあやしいやつから
貰ってくれた方ありがとうございます(笑)
無事配りきりました✨✨🍭



沼津駅にもどり
ラブライブカフェ☕

ルビィちゃん出ず……………(;_;)



沼津のしめは
やっぱり…


浜忠さん(*´∀`)(*´∀`)
食べたすぎて
写真撮る前に食べてしまった(笑)





何事もなく、
無事に
とっても楽しめた2泊3日でした❤❤ヨカタ(*´∀`)

会ってくれた方
ありがとうございました(ノ´∀`*)


電車で無事東京へ、


帰ってももちゃんのお酒🍸


次はもしかしたら
5月に沼津行くかもー?w