2/13
2日目

朝御飯は
昨日行けなかった
ラブライブコラボカフェへ✨



よきそば美味しくなってた…!

そして北口行こうとしたけれども
風がまじで強すぎて
そういえばauユーザードーナツ貰えるじゃん!
ってことで
沼津でまさかのミスド(笑)



やっぱり、
そろそろ、
頑張って北口へ!


可愛すぎぃぃ



ここでルビィちゃんに
メタモルフォーゼし
本日メインの
ラッピングタクシー✨✨🍭
乗るのは2回目!

運転手さんには
何度かお会いしてて
もう顔…というか
分かりやすい服装で
覚えて頂いています(笑)



景色最高だなぁ、


昨日行けなかった
キッチンカー!
平日だし空いてるよー( ´∀`)って
向かったら
ひとひとひとー!


なめてたぜ……
ぴぎぃぃぃぃぃい
ってじたんだ踏んでる動画が
あるのだけども
載せられなかったので
Twitterでみて下さい(笑)






やっと買えましたあ✨
可愛いぃぃい





温泉駅



島郷海岸

なんか強そう(笑)
戦いそう(笑)


買い出し( ´∀`)


そして
淡島ホテルへ!!
タクシーありがとうございました❤

ちび丸さん
めっっっちゃ
揺れたwwwwww
逆さまになって
沈没するんじゃないかってくらい
揺れたwwwwww
怖かったー(笑)




そして…❤
念願の
淡島ホテル❤❤✨







遊ぶ(笑)




お部屋はー?






まだお夕飯の時間じゃないのに
何かきたって思ったら
ケーキだった!🎂✨





グランマさんでも
買ってもらったケーキと一緒に❤


可愛い(*´∀`)


あ、そういえば
缶バッチも
GETしたよ☺



お外に出ると富士山🗻✨
※風強すぎて
火はすぐ消えました(笑)




お部屋でご飯を食べて



温泉へ!


貸しきりでした♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

マッサージー(*´∀`)(*´∀`)




お部屋に戻って
飲んで飲んで
ケーキ食べて飲んで
カウントダウン待機…・ω・

2月14日
わたし誕生✨✨




素敵な画像も動画も頂いて
❤いいねも沢山頂いて
本当は幸せなお誕生日の始まりでした( ;∀;)




ある程度お返事させて頂いて
眠すぎて
速攻寝ましたw