22日金曜日は
レンタカーを借りまして
残りの遠い所のスタンプを
攻めますっ!☺☺


ルビィとドライブなうに
使っていいよ(笑)




とりあえず朝ご飯🍴✨
ずっと気になっていた丸勘さんへ!
スタンプあったから押してみた(笑)


めっっっちゃくちゃ
美味しかったああああああ( ;∀;)❤❤
今すぐにでも
もう一度食べたい…
ねぎとろさま、
いくらさま、
はぁぁ…食べたい。
お味噌汁さまも激うまだったよ
こんな美味しいの地元の方は
毎日食べれるとかずるいね・ω・(笑)
あー食べたい
今度はゆっくり他のも食べてみたいね
食べたいいい(しつこい)




お腹いっぱいで
眠る●ω●
まりちゃんの真似っこ(笑)


JAなんすんさん



沼津バーガーさん
初めて食べたよ
深海魚バーガー!


走るびぃ




あわしまマリンパークさん


淡島ホテルさん



いけすやさん




山道をてくてく…




大瀬館さん
このルビィたん
かわいすぎるね…!


ルビィタオルも
購入しました❤




等身大ルビィちゃんいたよ!





オーシャンビューフジミさん



うーーみーーー!
ピギィィィィィ



やま弥さん
お店の方とも一緒に
お写真撮って頂いた✨



安田屋旅館さん



浜の家さん



伊豆三津シーパラダイスさん
入園もしました!


PVのようちゃんのところ
ルビィ色で❤(笑)


すっっごいみていてる・ω・



よはねのところ!


るびたんかわいいぺろぺろ



イルカさん達
かわいい
わたしよりおりこう



うちっちーのピギィ



みとしーを出ると
ルビタクさんがwwwwww
昨日も2回会って
今日1回目(笑)



てくてく歩いて
今回2度目の三の浦さん!
そしてまたルビタクさんwww
ついて行ってはないよ(笑)


てくてく歩いて
登って…(つかれた)


長浜城跡

走るびぃ



はなまるちゃん家?の
来迎寺さんも
ちょいとみさせて頂いて…



伊豆箱根鉄道さん



バスいたー!!


すごい可愛い駅…!






そしてラストのスタンプは……
びゅうおさん!🌟


こっちのスタンプも!



ようちゃんとまりちゃんのところ!


とりあえず座るびぃ(笑)


残念ながら雨で
景色はみにくかったですが
行けてとても良かったです✨
夜もいいけど
今度は明るい時に行ってみたいな!



帰りは浜忠さんで念願のうなぎさま食べて
帰宅!



無事に帰れて良かったです
生きててよかった
かかわってくださった方々
本当にありがとうございました。
きっとまたくるよ沼津ー!



さあ明日はラブライブツアー
埼玉初日に参戦します!
アリーナ席なのでどの辺になるのか
とてもドキドキしております…
楽しみ!☀⌒゚( ・ω・)゚⌒🍭