9月21日(木)
黒澤ルビィちゃんの
お誕生日!
ということで沼津へ☺☺

沼津巡りするのは今回で2回目!
前日に予定より1つ早い電車に乗ろう!
変更し、出発しましたが
乗り換え戸惑ったりしたら目の前で電車が
行ってしまいまして
前からたててた予定の時間になりました()
早く設定しててよかったのかも…!✨

グリーン車で快適に(ほぼ寝てる)移動して
熱海乗り換え
おばさま集団も
沼津へ行くというお話をしていたので
ガチなライバーさんだったりしてwww

そしてあっという間に沼津♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

いきなり出口を間違えるやーつ・ω・

今回はまちあるきスタンプコンプリートを
目標に予定を組んでいました✨🍭

最初のスタンプは
マルサン書店さん


仲見世商店街


東海バスオレンジシャトルさん


モスバーガーさん


そして11時になったので
ラブライブカフェin沼津!!☺


いつも自力でルビィちゃん出ないのに
ルビィ2つ(1つは交換して頂いた)
おねぇちゃん
よはねちゃん
のコースターゲット出来ました✨🍭

はなまるちゃんはダメでしたずら( ´△`)

スタンプもゲト❤
名前シールもやったよ!☺


そしてルビィちゃん呼び出して
北口へ☺

制服の横のファスナー閉め忘れ(笑)

ルビィちゃんを探せ難易度0


そしてゲーマ…ヌーマーズさん!


また仲見世商店街を通り
前を向くとぱんつがopen my heartするので
横を向いたら
目立ってしまった横のファスナー…()


前回行けなかった
アベリーさん


メニューいちごだらけなので
いちご好きな方は是非行ってみて下さい🍓
どれにするかとっても悩んで…
悩んで悩んで
ルビーミルクをいただきました🍓✨🍸
(結局名前で決めた)


よはねちゃんの真似してみたけど
全然かっこよく出来てませんでした。
喋ってる途中で写メ撮られたみたいになりました。
そしてダサい横のファ…

そうそう10月7日
中央公園で
おいでよ沼津第2回が
開催されるみたいです✨✨

わたしは今回も参加できませんが…😢
おっっきなイベントになりそうなので
お時間ある方は是非!
気になる方は詳しくはTwitterとか
検索してみて下さい🍓

毎回お誘い頂いてるのに…(;_;)
第3回こそ出させて頂きたい…!
メンバー誘ってみよーっと(笑)



ガッツリお昼へ!☀
浜忠さん!

唯一買った缶バッチは浜忠さんの❤
かわゆすぎでしょ❤❤


うまうまでした🍴✨


グランマさん

堕天使ショコラと
ルビィのおいもケーキ
テイクアウトして夜いただきました🍰

激うまでしたっ…!✨


さあ今度はバスに乗り
三の浦総合案内所さん

そしてなんと平日ですが
ルビィちゃんのお誕生日ということで
キッチンカーに会えました❤

左から
はなまるちゃんドリンク
ルビィ誕生日ドリンク
ルビィちゃんドリンク
はなまるちゃん美味しかった👅(意味深)


またまた自力でルビィコースターゲット✨
今回はルビィ運があるみたい…!ω
はなまるちゃんは交換して頂いた(*´∀`)

そしてね!
わたしの他に
ルビィコスの方♀いらしたの!
一緒にお写真撮って頂いたのだけど
許可取ってなく載せられず…(;_;)

前回は
よはねちゃんコスの方♂に会ったし
三の浦さんでコスの方にお会いする率
いまのところ100%(笑)


てくてく歩いてー
雲なんかやばいね(笑)




千鳥観光气船さん


セブンイレブンさん


松月さん
シュークリーム食べたよ❤



またバスに乗りー
ようちゃん家!
欧蘭陀館さん
\よーちゃーん!/



インク薄い(笑)


ようちゃん家のハンバーグ食べたよ❤
中にチーズ入ってて
それがじゅわっって出てきて
最高にうまうまでした✨🍭


てくてく歩いて


つじ写真館さん


夜なのに沢山の人がいらっしゃって
びっくり!
前回に引き続き
みなさんでお写真撮って頂きました♪📷✨
ありがとうございました❗
隠すのがもったいないくらいの
みなさまキラキラ笑顔…素敵////
よはね推しのお店で乱入すみませんでした(笑)


ジュエリー&ウォッチ市川さん
可愛いネックレスあったよ…!✨


リバーサイドエリア


おねぇちゃんのお膝に横になる
シーンあったよね?w
左右逆だったかもだけど(笑)



中央公園
ひとりしゃろん(笑)




ねこと白鳥さん


ルビィイメージのお酒🍸✨🍷❤


ルビィたんパフェ!!
すごくない??
めっちゃ可愛い!!(*´∀`)


生首ルビィ


食べにくい…

あっ…

ウルトラマンルビィ(笑)


かっこよく飲みたかったのに
なんかダサいなあ(笑)
だれかポージング教えてください(笑)
いっぱい写真撮ってるけど
表情どうしたらいいのかわからないので
写真苦手です←


走るびぃしりーず


初日の旅はしゅうりょう!
②へ続く…