あやです!
3年たちました!
とは
書いたけど
何をしてきたのか
書いてなかったので
紹介しますね( ☆∀☆)

わたしがライブ初めて出たのは
2013.1.19
それから6回くらいライブに出て、

2014.4.1
ボイトレの発表会とは別に
数人だけが出たライブの
出演者の中にももちゃんがいて
初めて出会いました✨

わたしはこのライブが
初めてのソロ20分(くらい?)のライブでした
ラストトッキュージャー歌ったよ(笑)

ももちゃんとゆまさんが
とある曲をやろうとしてて
その曲は4人曲だから
ゆまさんがあおちゃんを
ももちゃんがわたしを
紹介してくれて
Choose me ❤ダーリン
を、やることに!

だけども、、
練習日程が合わず…
2.3人で何回か練習し、
4人揃ったのは当日
2014.5.24
MyulipS結成✨
まだちゃんと衣装が
無かったです(笑)

3年前とはいえ
わ、若いなあ…()


そして6.8だでぃーぱんだライブに
友情出演で出させて頂いて

7.13大塚ハーツさんで
3回目の
Choose me ❤ダーリン
ゆまさん髪短い!


そしてそして
ちょっと間あきました・ω・


2015.5.17
また大塚ハーツさんで
4回目のChoose me ❤ダーリン


5.22神田Mifaさん
まだ持ち曲が少なかった私たち、
ゆま、あおで星間飛行
あや、ももでライオンを歌い
4人で
MOON SIGNAL (←new)
Choose me ❤ダーリン
を、歌って踊りました✨


7.20笑ってゆーとも!
新宿cat's holeさん
あや、ゆまでDISCOTHEQUE
MOON SIGNAL 
Choose me ❤ダーリン
わたし毛ながー(笑)


またちょいとあきまして(笑)


2016.5.3笑ってゆーとも!
Choose me ❤ダーリン
Snow halation (←new )
MOON SIGNAL 
毛ばっさり40センチ切りましたね(笑)
子供用のかつらになるように
寄付をしました( ´∀`)


8.26アニサマけやき広場ステージ
READY!!(←new )


ゆまさんは残念ながら
事情により急遽不参加に…(;_;)


10.1だでぃーぱんだライブ
亀戸Yanagi さん

レッツ!ジュウオウダンス(最初ダンスのみ)
We are the Miracle Holmes (4人紹介まで)
プリキュア5、スマイルgogo!(あやワンコーラス)
only my railgun (あおワンコーラス)
Part of your World (ゆまワンコーラス)
crossing field (ももワンコーラス)
愛してるばんざーい(あやあおワンコーラス)
正解はひとつ!じゃない!!(ももゆまワンコーラス)
Choose me ❤ダーリン


たくさん歌ったなあ(笑)
カラオケハロウィンパーティのていで
やりましたよ(笑)

そしてなんとももちゃん枠でもう1曲!
あの夏4人で出来なかった
READY!!を歌いました✨

そしてそして
最後に出演者メドレーで
それは僕達の奇跡を歌いました


2017.5.20
カラフルシンガーライブ
亀戸Yanagi さん
この前のですね!
てことは前回のライブで
MyulipSとしては10回目の
ライブだったみたいです!(笑)

MOON SIGNAL 
一分一秒君と僕の(←new )
LET・ME・DO(←new )





次は8月かなー?
出れますように…!!!❤💙💛💚