新店舗 ぎょうざの王伸 & Bar ShiN オープンの日です | 明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

こんにちは。
尼崎市武庫之荘のミウラはり灸漢方院のブログです。
ヤフーブログからの引っ越しです。
健康情報はもちろんの事、日常の色々なことを書いていきますね。
よろしくお願いいたします

こんにちは
ミウラはり灸漢方院です

先日、宮崎の親友から、美味しい丸岡のぎょうざをたくさん送っていただきました!
それで、急遽仲間を募り、新店舗 ぎょうざの王伸 を開店することにしました

その流れで、Bar ShiN も久しぶりにオープンしました


【ぎょうざの王伸】


・丸岡のぎょうざ
宮崎にあるぎょうざの会社なんですが、全国通販もありますし、最近はこの辺りにも販売所があります
ほんま、美味しいんです

これを自慢の黒川鉄板6mmで焼きます!
これが、また美味いんです


(春雨とマロニーちゃんを間違えてモチモチの中華風の酢のもん)


【Bar ShiN】
・今回、メンバーに大好評だったのが、メンバーからの差し入れの 
相生ユニビオ 
碧州(へきしゅう)

 

 

 


全くトゲの無い、まぁ~るい感じのウィスキーでとても飲みやすいです
美味しくて一気にボトル空きました!
ぎょうざを送ってくれた親友にもお返しに送っておいたよ
前回はトゲトゲで突き刺さるウィスキーやったけど、それに比べたら今回は物足りないかな…。と思いつつ・・。

この相生ユニビオ 
碧州(へきしゅう)
説明に寄りますと
海外の原酒を国内の自社蒸留所でブレンドしたもので
   良質なカナディアンウイスキー(8年樽熟成)をベースにスコッチモルト(12年樽熟成)、アイラモルト(5年樽熟成)などをブレンド。

華やかなバニラの様な甘い香りと後からやって来るスパイシーさが特徴の個性派ウイスキーです。風味を最大限に楽しめるストレートまたはロックでの飲み方がおススメです。 
とのことです
僕は、ハイボールで飲みましたけど、とても美味しかったです

・楽しい、気の合う仲間に
・美味しい料理

そして
・美味しいお酒 (この歳になってやっとこのセリフを言えるようになった・笑)

もう、最高の時間でした!





(スペシャルゲストのハナちゃん)

みなさん、ありがとう


きょうもみなさんの前に素晴らしきことが滝の如く現れますように!