おそらく今週中に『非常事態宣言』が出されるかと思います・・・。そして・・・。 | 明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

こんにちは。
尼崎市武庫之荘のミウラはり灸漢方院のブログです。
ヤフーブログからの引っ越しです。
健康情報はもちろんの事、日常の色々なことを書いていきますね。
よろしくお願いいたします

こんにちは
ミウラはり灸漢方院です

事態の深刻度は増してきていますね

特に都心に置いて、顕著かと思います

もう、今日明日にも
『感染症病棟』はパンクするでしょう

ふつーに血圧の薬などをもらいに行って『感染』してしまうというようなことも起こってくるかと思います

世論的にも、政府の対応を求めてくるようになり、
『非常事態宣言』の発令が行われるように思います

そして

『都市封鎖』に向かうわけですが・・・。

現況の『非常事態宣言』では、政府の強制力が弱く実際には『都市封鎖』は出来ないと思いますので

それを可能にするための、また、国民も容認せざるを得なくなるような
事件事故がひとつふたつ起るかもしれません

それは、『数か所に及ぶ爆発的感染』かもしれないですし『大きな事件・事故』かも知れないです

そして、
政府がより強い権力を持つ『非常事態条項』が制定されるかもしれないです

おっさんの杞憂に過ぎないことを祈ります

今日も皆さまの前に素晴らしきことが滝の如く現れますように!!