テレビくん卒業!コロコロコミックデビュー! | 明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

こんにちは。
尼崎市武庫之荘のミウラはり灸漢方院のブログです。
ヤフーブログからの引っ越しです。
健康情報はもちろんの事、日常の色々なことを書いていきますね。
よろしくお願いいたします

こんにちは。
せっかく書いていた原稿が、操作ミスで一瞬で消えてしまって、ちょっとブルーです・・。

そんでもって、つなぎネタを・・・。
チビがテレビくんを卒業してコロコロコミックデビューしました!
と書いても???の方も居られますよね。

チビの愛読書が
幼児向けの雑誌『テレビくん』からちょっとおにいちゃん向けマンガ雑誌
『コロコロコミック』に変わりました。
ぶ厚い月刊誌なのですが
よほどおもろいのか、ず~~と読んでいてたまに爆笑しています。

このままの調子で勉強もしてくれるようになればいいのですが・・。