もうゲットしましたか?


私実はまだなんですショボーン 
予約しようしようと思いながら、楽天のポイントギリギリまで貯めようとした結果、気づいたら今日を迎えてしまいました…びっくり
なので、ちらほら手に入れた方のブログを見かけますが、後日ゆっくり読ませていただきますねニコニコ

って事で今からポチします!(遅)
ボンソワと言い、いつも遅れてるな私…

いいもん、KANちゃんが置き去りリクエストするなら、私も置き去りゲットだ!チュー






子育てブログも更新しましたウインク
毎朝ぐったりですショボーンタラー





早く届かないかなぁ〜(早くポチしなさい

では、またニコニコ