月曜日ですね。
いつもなら解放されてホッと一息
1人の時間なんですが
今日は日曜PTAがあった長女が振替休み。

なので長女の希望により
{1DFF7F70-D9A0-48F3-A5AC-CF7673D20018}

ROUND1に来ていますニコニコ
平日の朝9:00〜11:00までに入場したら
料金がとってもお得ラブ
普段の大人一名分強で娘と私入れちゃましたルンルン

しかも朝一番乗りだったみたいで
貸切状態キラキラキラキラキラキラ
ローラースケートでぐるぐる回りました(笑)

テニスやバスケ、サッカーも。
ガラッガラだからやりたい放題(笑)
母ちゃんへとへと笑い泣き
特に卓球は長女の反応が面白くて
ツボにハマり、笑いすぎてお腹痛い(笑)

この後はショッピングモールで
昼食&ショッピングニコニコ


いつもは妹弟がいて
我慢させる事いっぱいだから
今日はとことん 
長女と遊ぼうって決めてたんだ〜

でも母ちょっと休憩…
まだローラースケートやってるよ…
すごいよ…

3歳で妹が生まれてからずっと 
我慢してた事
今日で精算してくれたらチュー
いいな(笑)