朝、長女37.6℃
だけど元気元気😅
ちょっと声が変。嗄声。

次女37.3℃
咳相変わらず。やっぱり乳飲みすぎて吐いたから、ではなさそう😪
今日は耳鼻科休みだから明日連れて行く

私も体調不良😷
多分鼻炎。インフル予防接種したから?
わからないけど鼻水と頭痛がする

今日は午前中旦那に長女みてもらって
一時保育で利用する予定の保育園へ。

持ち物でわからない事とか聞いて
今日は熱が出てるから
下がったら予約する事にして
11月から利用する事に🙏

一時保育じゃない方のことも色々聞いた
1号→2号認定に変わるのは多分いけそう
その時の状況にもよるから確約はできないけど、との事。

変われなくても預かり保育を使って
空きを待つことが出来る

ただ夏休みがなぁ😪
1ヶ月半くらいのうち、10日しか預かり保育してないみたいで💦
復帰の時、変われなかったらまた託児所に夏休みだけお願いするかな🙌

職場行ってインフルの問診票もらって
少し庶務の人やクラークさんと立ち話して帰宅。

帰って昼食べさせてお昼寝

私もしんどかったから一緒に寝た😪

夕方しんどすぎてだらけてたから
旦那が餃子焼いてくれた笑

夜になったら長女は平熱に

次女は37.3℃
まだ咳は続く。夜心配だなぁ😷