昨日は、雨だし土曜日だし
母は妹と韓国旅行だし旦那は夜勤で寝てるしで
する事ないから
一日中お家で過ごしてた💦

あ、一瞬セールに参加した
人多すぎるし
0歳と2歳一人で連れてまともに見れるわけない😱

しまむらで長女の枕と
家族分ののスリッパ購入
全部30%OFF💓💓

今日は、朝からいつもの短大にある支援センターの絵本の読み聞かせのイベントに行った

正直思ったよりショボかったな💦

駐車場から会場が遠くて雨だったから
次女エルゴに入れてリュック背負って
傘さして長女と手繋いで歩いて

ってしてたら短大の学生さんが
声かけてくれて長女と手繋いで
会場まで誘導してくれた😭

めっちゃありがたい

学生のお姉ちゃん
長女が濡れないように傘さしてくれて
自分半分濡れてるのに😭

おばさん感動しました😭😭

イベントの係なんだろうけど
なかなかできないよプロでも。

多分保育士の卵なのかな?🥚
頑張ってね👍

最近旦那が夜勤だから
ワンオペ育児💦

昼間家にいてもずっと寝てるし
起きたと思ったらご飯お風呂出勤
って感じで

母も韓国行っていないし
なんかずっと一人で育児してる感

でも世の中のお母さんはみんなそうだよね😣私は恵まれてる方だ

今日も一人でお風呂入れた
自分のスキンケアはかなり適当💦

最近は時短できるからこれ
{DB04F933-AF13-458A-8049-E2BD1F8FF8B7}

これを洗面所に置いておいて
お風呂から出たらササっとスプレーして
ボディケアは終了💓

ほんとママにおすすめ👩


明日は一時保育の登録のため
とりあえず見学行ってくる