今日は朝からこどもら旦那に見てもらって次々用事済ませた🌀

まず職場へ育休中の市民税を払いに💸
7月〜3月までで8万近く払った😩高い

その後100均でハロウィンの買い出し🎃

楽天で仮装色々見たけど
何千円も出すの馬鹿らしくなって
ダイソーで購入🤡

自分と娘二人分で2000円かからなかった

その後日用品買い出しして帰宅

お昼前なってたからうどんして食べてお昼寝の寝かしつけ😴

そして衣替え👚

長女90まだ着れるかな?
試しに着せて見たいけどお着替え大嫌いだから多分無理だな😩

次女のも70のロンパースを着れそうなの何個か出した
だけど多分買い足さなきゃだなー

我が家は姉妹だけど
産まれた季節が全く違うので
1歳までは多分お下がり難しい感じ💦

夜は久しぶりにホワイトソース作ってミートドリアともずくスープ

少し残ったから明日朝卵入れて雑炊にしよ🍚

最近、季節の変わり目で体調崩している人が多い気がする💦
実際、毎日気温差やばいよね

我が家は乳幼児がいるので風邪対策は欠かせない🌀🌀
しかも私は授乳中。
授乳中は栄養取られるからか、体調崩しやすい🤧

今回、免疫ミルクがモニター当選したので試してみたよ🥛


{F6A82D9B-19A5-4DA8-B289-0F0DDA6DB2F8}

私は毎朝コーヒーを飲むので
コーヒーに入れてカフェオレっぽくして飲みました☕️

かなりミルク感強いので、コーヒーは濃い目がおすすめ💗

この免疫ミルクは、お母さんと赤ちゃんの母子免疫を参考にして作られてるの🙌

赤ちゃんは生後しばらく風邪をひかない
それはお母さんの抗体を色々貰ってるから👶
この免疫ミルクも、実際に牛に抗体を接種して作られているらしい😳すごい‼️

子ども達や旦那にも飲ませて
この冬を家族で元気に乗り切るぞ‼️🙌
{4AC0CF17-0F93-40EF-9C5E-435E0302FC75}

たくさん貰った💕
レシピ集も付いてたからお料理にも入れちゃおう‼️‼️

ただ、50℃以上のものには赤ちゃん入れられないからあったかい料理や飲み物には入れられないのが、、難点🌀🌀

作用がなくなっちゃうみたい😱💦
そこが少し残念だけど、とっても飲みやすい集手軽に免疫力を高められるなんていいな😆


あー。寝よ。笑