今日は体操教室でした🤸‍♂️

行きの車で寝てしまって
到着時めっちゃ機嫌悪く
お家に帰りたいと泣きまくってましたが

なんとかなだめて
始まったらおりこうに参加できた💓

えらい!と褒めた

体操教室で一緒のママが
体操教室がある所の近くの一時保育が
めっちゃおすすめ!と

園庭で保育園の子達と遊べたり
公園に連れてってくれたり
地域の祭りに参加できたり

すごい良さそう💓💓
だけど車で30分、、遠いーーー

でもこれからの時期、
次女連れて支援センターとか行きたくないし魅力的、、!

家の近くの一時保育は
本当にただの託児って感じで いまいち

室内で見てるだけって感じ

そんなの可哀相だよね

良い所ないかなぁ

ジェルネイルを自分でしてみたくて
スターターキットを買ってやってみようかと迷い中。
できるかな

友達にしてあげたり
ゆくゆくは自宅サロンとか夢💓💓
夢がでかい?笑

また次女に授乳中抱っこってゆうから
待ってねと言うと
長女が次女を引っ掻いて泣かした

寂しいんだと。。
もっと抱っこして欲しいんだと。。

ごめんね。
頑張ってるつもりだけど
次女寝かしつけてからいっぱい遊んだ

満足してくれたかなぁ

お風呂もいつも最後にささっと入る
化粧水塗ったりもテキトー笑

体はもっとテキトーになりがちなので
{5E61C5A3-3426-4014-A1F3-4611054BB2FC}

最近は、モニターでいただいたこれ!
でささっと保湿してる✨

スプレータイプになってるから楽ちん!

本当子持ち主婦向け👩💕


おすすめ!